2019/04/18 05:54

下記は例です。文章に画像を交えてご自由にお書きください。
また1枚目に挿入する画像は、アイキャッチと別の画像をお願いします。

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

ハンドメイド作品を作りいざ撮影の時にちょっと暗い時があるのですが、それならと思い自分用に照明スタンドを作りました。

それから一度、その照明スタンドを展示のみで出品してみたら、意外な反響があったんです!売って欲しいと。

▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

このスタンドの特徴は上下に首を振ることです。それも手動で!




▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

ハンドメイド作品の写真撮影や、ちょっと暗い所で本を読む人などに使用して欲しいです。

▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

自分で作った作品を格好良くスポットライトを当てたいですね。