2018/05/13 17:28

 

 毎朝、会社に行こうと自宅を出る時に必ず、スマホや腕時計、眼鏡などを「あれ?ない!ない!ない!」と探しますよね?

そんなことがないように、一箇所に集め、ディスプレイできるスタンドを作ってみました。

 

 

 やっぱり、一箇所に集め、なおかつ、ディスプレイできる点ですね。

 私は腕時計を最高の芸術品だと思っています。

そんな腕時計をケースに入れて収納したり、机にポイ!なんて勿体ないじゃないですか。

そんな腕時計を飾ってインテリアにして欲しいのです。

 

 

 アクセサリー、スマホ、眼鏡を持っている人に使用して欲しいです。

できたら、リビングで飾って友達に自慢して欲しいです(笑)

 

 

 父の日にぜひ、AKデザインのアクセサリースタンドをよろしくお願いします(大笑)