2018/08/15 06:04

下記は例です。文章に画像を交えてご自由にお書きください。
また1枚目に挿入する画像は、アイキャッチと別の画像をお願いします。

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

 毎朝、会社に行こうと自宅を出る時に必ず、スマホや腕時計、眼鏡などを「あれ?ない!ない!ない!」と探しますよね?

そんなことがないように、一箇所に集め、ディスプレイできるスタンドを作ってみました。

▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

 やっぱり、一箇所に集め、なおかつ、ディスプレイできる点ですね。

 私は腕時計を最高の芸術品だと思っています。

そんな腕時計をケースに入れて収納したり、机にポイ!なんて勿体ないじゃないですか。

そんな腕時計を飾ってインテリアにして欲しいのです。

▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

アクセサリー、スマホ、眼鏡を持っている人に使用して欲しいです。

できたら、リビングで飾って友達に自慢して欲しいです(笑)

▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

電車やバスに乗り遅れないために、このスタンドを是非使って下さい!