2019/04/17 18:58

母の日に! 腕時計、指輪、ネックレス、小物入れ、アクセサリーディスプレイスタンド No.81106

【作品の特徴】
腕時計やアクセサリーを自宅でディスプレイしながら収納できる便利なスタンドです。
木製リングスタンドは固定しておりません。


【利用シーン、利用方法】
腕時計を3本、指輪2ケ、ネックレス3本飾れます。

【サイズ等の仕様】
長さ30cm、奥行き23cm、高さ27cm パイプの径4.4cmで、丸パイプには文字盤がズレ落ちないようにすべり止め加工を施しているので、かっこ良く飾れます。


【作品に込めた想い】
指輪と時計を飾れるスタンドを自分で作ってみようと思い、製作してみました。
カップルへのプレゼントにされてはどうですか?

【オーダーメイドに関する説明と可否】

オーダーメイドは可能ですが、一度購入された商品の変更や、コルクの張替えなどはできません。
オーダーメイドは画像の確認等で、かなりの日数がかかるのでご了承願います。
また、不可能な加工と判断した場合はお断りさせていただきます。